のだくま日記

のだくま日記

雨降り散歩☔👟

先日、子どもたちと雨降りの日にお散歩に行きました☔

カッパや長ぐつを履いて出かけました😊

普段とは違うお散歩で子どもたちも
水たまりでちゃぽちゃぽ遊んだりと楽しく過ごしました✨

一覧に戻る

TOP