のだくま日記

のだくま日記

R5年度 卒園式🌸

とうとう卒園式の日が来ました。

いつもと違う雰囲気に子ども達も先生もソワソワな朝でした。

在園児や先生の拍手と共に卒園児のお名前が呼ばれ大きな声で「はい!」と返事をし胸を張って入場します♪

 

 

🌸卒園証書・メダル授与

 

1人ずつお名前が呼ばれて大きな声で「ハイ!」と返事をし園長先生の前へ。

園長先生からメダルと卒園証書を受け取ります。

「ありがとう」と受け取る姿に大きくなったなと先生一同涙の授与式になりました。

 

🌸在園児からお花のプレゼント

 

沢山遊んでもらったお兄ちゃんお姉ちゃんたちにお花を一人ずつプレゼントしました💐

 

🌸卒園児・在園児・先生のうた

 

 

毎朝練習したお歌も、可愛い振り付けもとっても上手でした♪

 

🌸記念撮影

 

 

🌸思い出のアルバムビデオ鑑賞

 

 

先生が作った卒園するお友だちの入園時から今までの写真が音楽と共に流れていき、沢山の思い出と皆大きくなったな感動しました😥

子ども達の成長と感動をたくさん感じられた式になりました。

 

 

一覧に戻る

TOP