のだくま日記

のだくま日記

ハロウィンパーティー🧙🍭

英語教室の後は、仮装したままお菓子をもらいに行きました!

地域の方から「可愛いねー💕」とたくさん声をかけてもらいとっても嬉しそうな子どもたち!

行き道は「trick or treat」と練習しながら商店街の中を進み…まずは八百屋さんへ!

 

 

 

「trick or treat お菓子くれなきゃいたずらするぞーー👻」と大きな声で掛け声をかけると中から店員さんが「Happy Halloween!」とお菓子を配ってくれました♪

しっかりお礼を言って次はパン屋さんへ🥐さっきよりも大きな声で「trick or treat!」小さなお友だちも並んでお菓子をもらいました🍭

 

 

最後は岸和田駅🚉

少し緊張しながらお部屋に入っていき…

「trick or treat!」駅員さん達がお菓子を順番に配ってくれました☺︎⭐︎

その後2歳さんだけ特別ホーム内へ!

ホームは上がるとそこにはラピートが🚄

記念撮影をさせてもらい、手を振ってお見送りしました!!

とっても楽しいハロウィンパーティーになりした🎃

⭐️ハロウィンパーティーにご参加ご協力いただき、ありがとうございました!⭐️

一覧に戻る

TOP