のだくま日記

のだくま日記

8月.9月 合同誕生会🎂

8.9月生まれのお友達の誕生会がありました🎂

まずはバースデーカードと王冠のプレゼントです🎁代表でお友達が渡してくれました☺︎★

カードをかけながら大きな声で「おめでとう!」と声かけてあげていました♡

 

「ハッピーバースデー♪」の歌をみんなでプレゼントし、お友達のお誕生日をお祝いしました🎉

先生からの出し物は
「食いしんぼうオバケ」のマグネットシアターでした!!

先生が「これはなーんだ?」とシルエットを貼ると子ども達は

「おにぎり!梅干し!ケーキ!」と大きな声で答えていました!

参加型のシアターなので子どもたちも最後までシアターを楽しむことができました🎵

一覧に戻る

TOP