のだくま日記

のだくま日記

3月になりました🌸

3月に入りお昼はぽかぽか暖かい日も増え、

公園でたくさん走って元気いっぱいな子どもたちです!!

0、1歳さんは進級に向けてできること増え、2歳さんは卒園まで残すこと1ヶ月、、、

いっぱい遊んでいっぱい笑って、残り1ヶ月を元気いっぱいに過ごしたいと思います

 

一覧に戻る

TOP