のだくま日記

のだくま日記

お正月遊び〜凧揚げ〜

天気が良かったので、前回作った凧を持って公園にいきました☀️

「飛ぶかなー♪」と楽しみな子ども達!!

風も吹いて、凧はとび大成功✨

 

「みてみてーすごい??」と子ども達も大喜びでした😆✨

一覧に戻る

TOP