のだくま日記

のだくま日記

🎅クリスマス会🎄

待ちに待ったクリスマス会の日🎄

「リンリンリン」と鈴の音が聞こえて来て、

扉の向こうを見るとサンタさんが🎅

子どもたちは「サンタさんきたー!!」と大喜びで手を振っていました!!

大きな袋を持って登場し、まずは先生がサンタさんにインタビュー🎤

答えを聞いて子どもたちも大笑いでした☺︎

大きな袋の中にはおもちゃがたくさん入っていて、

2歳さんが代表でプレゼントを受けとりました🎁

 

しっかりお礼も言って「早く遊びたいー」と遊ぶのが楽しみな子どもたちでした♪

最後にサンタさんと記念撮影📸サンタさんが気になってキョロキョロしていましたが、可愛いお写真が撮れました!

ハイタッチをして「また来てねー」とお別れしました☆

笑顔がいっぱいのクリスマス会になりました🎅🎀

一覧に戻る

TOP