のだくま日記

のだくま日記

ハロウィンパーティー👻

英語教室の後は、仮装したままお菓子をもらいに行きました!

 

 

 

地域の方から「可愛いねー💕」とたくさん声をかけてもらいとっても嬉しそうな子どもたち!

行き道は「trick or treat」と練習しながら…

久松病院🏥→岸和田駅🚉→沼天神⛩と周ります!

まずは久松病院へ!

元気な声で「trick or treat!」と言うと

「ハッピーハロウィン🎃」とお菓子を配ってくれました。

手作りのカバンにお菓子を入れてみんなでお礼を言って次は岸和田駅へ🚉

さっきよりも大きな声で「trick or treat!」

駅長さんからお菓子をもらいました🍭

お菓子をもらって2歳さんだけ特別ホーム内へ。

電車が来るのを見学して、記念撮影までさせて頂きました📸

 

電車が近くて少し怖かった様子でしたが、帰るときには「乗りたかったー」と涙を浮かべる子もいました。

最後は沼天神へ⛩

神主さんに「trick or treat」と大きな声で言い、

お菓子を貰ってカバンはいっぱいに!

お礼を言って保育園に戻ってきました。

帰り道もカバンの中を覗きながら、「早く食べたいなー」とニコニコの子どもたち!

とっても楽しいハロウィンパーティーになりました🎃

 

⭐️ハロウィンパーティーにご参加ご協力いただき、ありがとうございました!⭐️

 

 

一覧に戻る

TOP