のだくま日記

のだくま日記

ハロウィンパーティー👻

今年も年に1度のハロウィンパーティーがありました👻

のだくま保育園ではECCのレッスンの日と同じ日にパーティーをしました🥳✨

ECCの先生が魔女に仮装をしてくれていて、子どもたちもそれぞれハロウィンの衣装に変身👀⭐️⭐️
0歳児の子たちは可愛い襟をつけてもらい、1.2歳児の子たちはカボチャのお洋服を着せてもらいました🧡

お歌に合わせて身体をたくさん動かして楽しんだ後は、先生が用意してくれた仕掛けボックスに子どもたちは興味津々な様子💭💭
ボックスを「トントン」とノックすると、先生からお菓子のプレゼントをもらいました🎁

たくさん楽しんだ後は、衣装を着たまま、宮の池公園までお散歩に行きました。

そこでも魔女の姿に変身した先生から、お菓子をもらい子どもたちは最後までテンションがあがり大喜びでした☺️✨✨

記念写真を撮り、ハロウィンカードを持ち帰ってもらいました🧸✨

ハロウィンの日を楽しみに待っていた子どもたちは、すごく嬉しそうに楽しんでくれたようで本当に良かったです。

一覧に戻る

TOP