のだくま日記

のだくま日記

ハロウィンリース作り🎃

もうすぐハロウィンの季節ということで『ハロウィンリース』を作りました☺️🎵

0、1歳児のお友達は先生と一緒にリースにペタペタとシールを貼りました✨
指先を使うことにも少しずつ慣れてきたようで、上手くシールを貼れるとパチパチと拍手して
喜ぶ姿も見られました👏👏

2歳児のお友達は、のりを使ってリース作りに挑戦!!
久しぶりの制作だったので、のりの使い方を忘れてしまっている子もいましたが、
「1の指だよ!」と先生が伝えるとコツを掴んだように、上手にリースへ貼り付けることが出来ていました⭐️

完成したリースは、ハロウィンパーティーの日にお家へ持って帰ってもらう予定です。

一覧に戻る

TOP