のだくま日記

のだくま日記

戸外遊び🍂

朝夕は過ごしやすくなり、戸外遊びが気持ちの良い季節になりました🍃

子どもたちは汗だくになるまでボールを使って走り回ったり、

草むらに隠れている虫を見つけたりと戸外遊びを思い思いに楽しんでいます😌✨

まだまだ日中は暑いので、水分補給も忘れないようにそれぞれの水筒を持って行っています。

最近のブームは、お水を公園まで持っていき
泥団子やバケツを使って大きなプリン作りをして子どもたちは楽しんでいます!!

遊具のある公園に行くと、ブランコに乗って遊んだり、トンネルの中を潜ってお友達とかくれんぼをして楽しんで遊ぶ子どもたちです👦🏻⭐️👧🏻

一覧に戻る

TOP